埼玉県川口市 東川口駅徒歩2分|みどりの森整骨院 酸素カプセル・骨盤矯正。日曜日も診療。

みどりの整骨院

2017年10月05日

東川口で交通事故治療ナンバーワンと言われる訳…

こんにちは!

東川口駅前 みどりの森整骨院のブログへようこそ(*^^*)

久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

毎年の事ですが、交通安全運動が終わった時期に

交通事故での治療で来院される方が多いように思います。

なんででしょうね…(>_<)

 

自動車同士の事故いがいに、車と自転車の事故で来院される方も増えています。

ケガの治療が終わり退院したあとに、打撲や捻挫の継続治療で

当院に整形外科から転院されてくる方など…。

 

過去に治療で来院されていた方、現在治療で来院されている方の

ご紹介で他の整骨院から転院されてくる方もいらっしゃいます。

 

知り合いの整骨院の先生と交通事故治療で来院される方の話をしていた時

「なぜそんなに来院数があるのか?」と聞かれたことがあります。

なぜと聞かれて困ってしまいました💦

 

特に他の整骨院と変わった治療をしている訳ではないので…。

そこで、来院されている患者さんに伺ってみたところ

皆さん共通していたことは

 

・「知り合いの紹介なら安心だから」

・「院内の雰囲気がアットホームでリラックスできる」

・「先生のマッサージがとても上手い」

などなど…

 

整骨院とは、治療院です!

患者さんは治してもらいに来ている。

治せて当たり前と思って来院しているのです。

しかし…いくら治療が上手くても院内の雰囲気が悪かったり

院内が不衛生だったら行きたくありませんよね?

 

東川口駅前 みどりの森整骨院は

治療は、この道40年の大ベテランの先生が

事故で痛めた箇所のみならず、全身をケアをしていきます。

⑥院長

 

そして明るい院内

DSC_0951

(受付前の待合スペースです)

 

そして若いスタッフはおりませんが(笑)

「気配り・目配り・心配り」をモットーに

 

身体の痛みはもちろん、心も軽くなってお帰り頂けるよう

心掛けております(*^^*)

 

 

診療時間

月~土 午前   9:00~14:00

午後 14:00~20:00

    (お昼休みはありません)

 

日曜 午前  9:00~14:00

休診日 火・祝日

※予約制ではありません

 

 

電車でご来院の場合

JR武蔵野線線・埼玉高速鉄道 東川口駅を出て
東川口駅前通りを南(くら寿司さん方面)へ約2分。
※JR線ご利用の方は南口を
埼玉高速鉄道ご利用の方は1番出口を出て
横断歩道を渡ると便利です。

お車でご来院の場合
首都高速川口線新井宿出口から約4km。
※駐車場2台(月極の植源駐車場の27か29番をご利用ください。
Honda Carsさん隣の駐車場です。

 

新地図 (2)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みどりの森整骨院
埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ102
==048-271-9315
==================================
グリーンフォレスト
048-271-9415
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

川口市のみどりの森整骨院ブログではお体にまつわるお役立ち情報も満載です

東川口にあるベテラン柔道整復師がいる治療院では、ブログを配信しております。院長やスタッフの日常のエピソードや、当院の様子、さらにお体の痛みやむくみに関するお話やご自身でも気軽にできるケア方法などをご紹介しております。
川口市にあるみどりの森整骨院のブログでご紹介する内容は、お体のお悩みがある方はもちろん、スポーツをなさる方にも役立つ情報が満載です。痛みが気になる時はもちろん、これからスポーツを始める方、お子様がスポーツをされている方もぜひご覧になってください。
東川口の当院は肩こりや腰痛、膝の痛みの治療はもちろん、スポーツ障害や交通事故治療などの専門治療も得意としております。

お身体のお悩み等、お気軽にご相談下さい。

MENU
新着情報
グリーンフォレストトップへ
copyright © みどりの森整骨院, all right reserved.