埼玉県川口市 東川口駅徒歩2分|みどりの森整骨院 酸素カプセル・骨盤矯正。日曜日も診療。

みどりの整骨院

2016年11月07日

あなたの身体 酸欠じゃありませんか?

こんにちは❢

東川口駅前 みどりの森整骨院のブログへようこそ(*^^*)

 

今年は秋をあまり感じる事なく一気に冬になりそうな感じですね(>_<)

空気も乾燥してきてるので、風邪にご注意です!

 

寝るときにマスクをして寝るのがオススメです。

特に口呼吸の方はマスクをして下さい!

苦しいという方は鼻を出して口にマスクで(*^^)v

 

日中も出来ることならマスクする事をオススメ致します。

ご自分では気づかぬうちに、口呼吸になっている場合があります。

 

 

また、PCやスマホなどを使っているとき

集中しすぎて呼吸が止まっていたり、浅い呼吸になっている場合がありませんか?

 

口呼吸や浅い呼吸だと身体が酸欠状態になりやすいんです。

脳に90%酸素を届ける鼻呼吸に比べて、40%しか届けることができないそうです。

 

酸素不足だと身体や精神面にも不調がでてきます。

capsule

 

みどりの森整骨院には

酸素カプセルがあります。

 

なかなか疲れが取れない、頭がぼーっとして困る

集中力が低下してきた、冷えやむくみが酷くなった

こんな症状があったら、酸欠になっている可能性があります。

 

酸素カプセルで身体や脳に酸素を届けてあげましょうか(^.^)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みどりの森整骨院
埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ102
048-271-9315
====================================
グリーンフォレスト
048-271-9415
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年08月17日

オリンピックで寝不足~

こんにちは❢

東川口駅 みどりの森整骨院のブログへようこそ(*^^*)

お盆休みも終わり今日から通常診療です。

 

皆さんはどんなお休みを過ごされていましたか?

 

帰省やご旅行での長時間の運転や乗り物での移動疲れ…

今年はテレビでのオリンピック観戦による寝不足…

なんて方も多いのではないでしょうか(^.^)

 

実は私…中西も昨晩の女子の卓球を深夜観ていたので

寝不足で休み明けスタートです(;^ω^)

 

休憩時間に➡  1460620910612

 

酸素カプセルに入って( ˘ω˘)スヤァ

すごくスッキリしました\(^o^)/

 

お盆休みの疲れと寝不足には酸素カプセルがオススメです♪

 

      40分 2,000円    

  50分 2,400円

  60分 2,800円

8月中はサマーキャンペーンで上記金額の30%オフです❢ 

 

ご予約はコチラから➡048-271-9315

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みどりの森整骨院
埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ102

 

tel 048-271-9315

 

休診日 火曜日・祝日

診療時間 9:00~20:00 (日曜日は14:00まで)

 

====================================

グリーンフォレスト

 

tel 048-271-9415

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年06月24日

気象病ってご存知ですか❓

こんにちは❢

東川口駅前 みどりの森整骨院のブログへようこそ(*^^*)

 

水がめに雨が降らず、水不足のようですが

まだまだ関東は梅雨の時期が続きそうですね!

 

この梅雨の時期に、気圧や気温の変化で起る

さまざまな体調不良の事を 「気象病」といいます。

 

主な症状は

*頭痛(特に片頭痛)

*だるさ(倦怠感)

*めまい、ふらつき

*ぜんそく

*耳鳴り

*眠気

*関節の痛み、肩こり

*手足のむくみがひどくなる

*不安感や恐怖などネガティブな気持ちが強くなる

 

e2613a33751bf78d561d51e98e662013_s

 

梅雨のこの時期は、日中は暑いのに朝晩は冷え込むといった

気温差も自律神経の乱れにつながり体調を崩す原因です。

 

しっかりお風呂に入って、十分な睡眠と食事をとる!

そして太陽光を浴びる!

ストレスをためない!

適度な運動をする!

 

頭ではわかっているんだけど、何もできな~い

やりたくな~い って方は…

 

みどりの森整骨院の「酸素カプセル」をご利用下さい!

 

頭痛や耳鳴りの方は…

グリーンフォレスト のヘッドマッサージをお試し下さい。

頭痛や耳鳴りの方に、かなり好評です(*^^)v

 

 

酸素カプセル

40分 2,000円

50分 2,400円

60分 2,800円

 

ヘッドマッサージ

10分 1,000円

20分 2,000円

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みどりの森整骨院
埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ102
048-271-9315
====================================
グリーンフォレスト
048-271-9415
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年04月08日

酸素カプセルでスッキリしましょう♪

今日から小中学生は新学期の始まりですね♪

公立の高校は入学式の所も多いのではないでしょうか?

 

新しいお友達との出逢い…ワクワクしますね(*^_^*)

 

20559323

 

新社会人の皆さんは研修生活がスタートして

緊張の毎日を過ごされている事でしょう。

 

初めてだらけの連続で身体はコチコチ…

上司の名前も覚えなきゃ〜だし

もちろん先輩や同期の名前も…

頭もカチカチですよね(>_<)

 

疲れやストレスを溜めておくと自律神経が乱れて

様々な身体の不調を引き起こす事になります。

 

疲れたな〜と感じたらお仕事帰りに

当院の『酸素カプセル』に入りに来てください!

 

capsule

 

 

 

疲労回復・眼精疲労・記憶力の向上・質の良い睡眠が得られる

等々…

ストレス社会に効果的な効能ばかりです(^^)v

 

平日は20時まで

土・日も診療しています。(日曜は14時まで)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みどりの森整骨院
埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ102
048-271-9315
====================================
グリーンフォレスト
048-271-9415
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

川口市のみどりの森整骨院ブログではお体にまつわるお役立ち情報も満載です

東川口にあるベテラン柔道整復師がいる治療院では、ブログを配信しております。院長やスタッフの日常のエピソードや、当院の様子、さらにお体の痛みやむくみに関するお話やご自身でも気軽にできるケア方法などをご紹介しております。
川口市にあるみどりの森整骨院のブログでご紹介する内容は、お体のお悩みがある方はもちろん、スポーツをなさる方にも役立つ情報が満載です。痛みが気になる時はもちろん、これからスポーツを始める方、お子様がスポーツをされている方もぜひご覧になってください。
東川口の当院は肩こりや腰痛、膝の痛みの治療はもちろん、スポーツ障害や交通事故治療などの専門治療も得意としております。

お身体のお悩み等、お気軽にご相談下さい。

MENU
新着情報
グリーンフォレストトップへ
copyright © みどりの森整骨院, all right reserved.