埼玉県川口市 東川口駅徒歩2分|みどりの森整骨院 酸素カプセル・骨盤矯正。日曜日も診療。

みどりの整骨院

2018年10月15日

交通事故治療(自賠責保険適用)

交通事故治療は早期治療が肝心ビックリマーク

 

交通事故の場合、症状が後から出てくるという事を

お聞きになったことありませんか?

 

交通事故はたいしたケガではないから軽く見てはいけません。

早期にしかるべき診断、治療を受けることが回復への一番の近道です。

 

以下の項目に当てはまる方はお気軽に当院にご相談ください。

①交通事故でケガをしたが、どこで治療していいかわからない。

②近くで通える整骨院を探している。
③整形外科などでレントゲンを撮ったけど異常が見られない。でも、まだ痛みがある。
④病院で飲み薬とシップを出されたけど改善が見られない。
⑤事故後のツラさをなかなか理解してもらえない。
⑥自賠責保険の実際がよくわからない。

 

当院では症状を丁寧にお聞きし、患者さんひとりひとりに合った施術をいたします。

jiko3

 

ここで気になるのがその時にかかる治療費だとおもいます。

特に治療期間が長くなると、どれくらいの自己負担額になるのか

気になると思われますが
一般的に、交通事故から発生した治療にかかる治療費の個人負担は実質0円になります。

これは自賠責保険が適用されるからです。

 

みどりの森整骨院では早期回復を目指し、患者さんが元の生活に一日でも早く戻れるようお手伝いさせていただきます。

 

 

※電車でご来院の場合

 JR武蔵野線線・埼玉高速鉄道 東川口駅を出て
東川口駅前通りを南(くら寿司さん方面)へ約2分。
JR線ご利用の方は南口を
埼玉高速鉄道ご利用の方は1番出口を出て
横断歩道を渡ると便利です。

 

※お車でご来院の場合
首都高速川口線新井宿出口から約4km。
駐車場1台(当マンション駐車場の7番をご利用ください)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みどりの森整骨院
埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ102
048-271-9315
====================================
グリーンフォレスト
048-271-9415
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MENU
新着情報
グリーンフォレストトップへ
copyright © みどりの森整骨院, all right reserved.